価格320万円(税込み)
工期1ヶ月
現場名京都市山科区K様邸
リフォーム内容 洗面化粧台リフォーム マンションリノベーション 京都市

BEFORE

LDK入口には建具が付いておらず、玄関を開けると中が丸見え状態でした。

AFTER

明り取り用のガラスが入った建具を選び、玄関も暗くならず、圧迫感も軽減されます☆

下駄箱の上にスペースを少し作る事で、写真などを飾って可愛い玄関スペースにして頂けます♪

BEFORE

左側のお部屋はアコーデオンカーテンで仕切っておられました。

AFTER

アコーデオンカーテンで仕切られていたお部屋には、3枚連動の引戸を施工しました☆

 

BEFORE

畳のお部屋に、フロアーを敷かれておられました(^^)

AFTER

畳のお部屋もほしいとゆうご要望だったので、畳と手前の方は床の間で施工しました♪

襖は木目調のクロスを貼りました☆

 

BEFORE

こちらは、ゴザが敷いてありました。

AFTER

こちらも一部床の間で施工しました。畳がピンクなので、可愛い雰囲気の和室になりました(^O^)

BEFORE

冷蔵庫の置き場が無く、冷蔵庫が丸見えの状態でした。

AFTER

施工後はL型に壁を設け、その中を冷蔵庫置きとして使いえるように施工しました☆

冷蔵庫が見えなくなったので、すっきりとして見えますね!(^^)!

今回キッチンは、リアテックを施工しました。

BEFORE

洗面化粧台は入替工事をさせて頂きました。

AFTER

タカラの洗面化粧台を設置しました。

三面鏡の中は、収納スペースになっております。

扉もスライドになったので、奥に収納してある物が出し入れしやすくなり、重たい洗濯洗剤なども出し入れが楽々です♪

AFTER

洗面入口に建具が付いていなかったんですが、こんなに可愛い建具が付きました♪

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム