費用:170万円 工期:5日間 滋賀県大津市Y様

お風呂リフォームトイレリフォーム洗面所リフォーム

Before

在来浴室(タイル貼り)をお使いになられていました。

在来の浴槽は深い、床がタイル貼りなので滑りやすく冬は寒いです。

 

早速、システムバスにリフォームしていきましょう。

Before

ピカピカのシステムバスの設置が完了しました。

今回施工させて頂いたお風呂はタカラのエメロードという商品です。

高断熱浴槽&パーフェクト保温と高性能なシステムバスです。

パーフェクト保温とは壁面・床・天井のパネルそのものに保温材が施されている

ので浴室内が外部の気温変化の影響を受けにくいのです。

さらにこのエメロードのありがたい特徴は、サイズオーダーが可能な

ぴったりサイズシステムバス、そして耐震バスというところです。

在来の浴室はなかなか合うサイズのシステムバスが見つからないと

よくお困りの声を耳にします。そんなお悩みをお持ちのお客さまには

嬉しい商品ですよね。

■システムバス:タカラ エメロード

Before

浴室横にある洗面スペースです。

洗濯機と洗面化粧台が置かれております。

浴室からの湿気でクロスが剥がれてきている部分もありました。

Before

洗面室は下地からきれいに補正し、床・天井・壁面クロスも貼り替えました。

新しく設置した洗面化粧台は鏡面収納になっているのでスッキリ収納できます。

シンプルで使い易い商品で、大容量の洗面ボウルが特徴の商品です。

■洗面化粧台:LIXILピアラ

Before

手洗付トイレをご使用でした。

ウォシュレット機能はないようです。

Before

新しいトイレはタンクレス?!と思いきや、実はタンクがキャビネットに内蔵されている

おトイレなのです。今回Y様邸は新しい内装と合わせてホワイトのキャビネットを

選ばれましたが、キャビネットの面材カラーもお選び頂けるので

内装とのコーディネイトもしやすいです。

手洗い器はキャビネットのコーナー部分に設置されております。

もちろんウォシュレット機能も付いてます。

■トイレ:LIXIL リフォレ

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレ・洗面所リフォーム リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2018 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット