価格54万円(税込み)
工期1週間
現場名滋賀県草津市T様邸
リフォーム内容 滋賀県草津市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

BEFORE

白で統一された広々としたおトイレですね~♪

AFTER

グリーン系とピンク系のエコカラットを千鳥柄にレイアウトし貼り付けました。白で統一されたおトイレにエコカラットがアクセントになりさらにステキなおトイレになりましたねっ☆新しくタオルリングも取り付けしました。

BEFORE

キッチンの垂れ壁に飾り棚を設ける為、ただいま造作中・・・。

AFTER

飾り棚完成しました~ヽ(^o^)丿そして、垂れ壁全面にエコカラットを貼りました~。以前よりグ~ンっとオシャレ度UPしましたよね~。

AFTER

 

廊下とリビングにはたくさんの絵画が飾られておりました。廻縁に取り付けられるピクチャーレールを設置し、簡単にお好みの位置にディスプレイが出来る様になりました。壁に穴を開けなくてもいいので、レイアウト変更もしやすいです。これだけの絵画がディスプレイされていると、ミニ美術館の様でステキですね~❤

AFTER

 

お部屋に鏡を取り付けました。鏡の枠をよ~くご覧ください・・・実はコレ、エコカラットなんですよーーー♪フレームに見えますよね。エコカラットってインテリアになじみ、さらにおしゃれ感をUPしてくれるので使いやすい商品です。

AFTER

お施主様もエコカラットを気に入っていただいたのでしょうね~・・・玄関にもエコカラットを張りました。玄関のエコカラットは正方形ではなく長方形の形の物をはりました。絵画&エコカラットでこんなに素敵な玄関に仕上がりました♡

BEFORE

こちらにはインテリア小物をディスプレイする籐のチェストが置いてありました。

AFTER

ディスプレイ用の飾り棚を取り付けましたっ☆ステキでしょっ♪

AFTER

和室用にTV台を購入しようと探しておられましたが、なかなか好みの物が見つからないと悩んでおられたので、担当者がTVカウンターの設置を提案!!琉球畳がおしゃれな和室のインテリアを邪魔せず素敵なTV台が完成~☆★☆

AFTER

押入れに収納しやすくなる様に棚を作ってほしいというご依頼。いいのが出来ましたよ~♪左側には収納するものに合わせて棚幅を自由に変えられる可動棚に。右側はお布団などの大物を収納するため、デッドスペースになりがちな上部にだけ棚を設けスペースの無駄をなくしました!!

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム