価格256万円(税込み)
工期1か月
現場名京都市北区S様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 屋根葺き替え・カバー工法 京都市

BEFORE

小屋根・玄関・水廻りの全面リフォームのご依頼を頂きました。 まずは雨漏りの原因になった小屋根がこちら。緑色の丸で囲ってある箇所に小さな隙間ができていました。 他にも屋根材同士のつなぎ目が傷みであまくなっていたようです。

AFTER

小屋根の葺き替えが完成しました。これで雨漏りの心配がなくなりましたね♪

BEFORE

雨漏りの被害にあっていた玄関の天井と壁板がこちらです。天井にはシミ、板は腐ってしまっています(^_^;)

AFTER

玄関は天井も壁もクロスを貼りかえました。明るい玄関になりましたね☆

BEFORE

施工前は大便器、小便器の2つに分かれているおトイレでした。

AFTER

大、小便器の間にあった仕切りをとり、一つのトイレにしました。

AFTER

ここから水廻りを一気にご紹介していきます。 キッチンはハウステックのコンパクトタイプを設置しました。

AFTER

キッチン横の洗面台はINAXのPTシリーズを設置しました。洗面室のクロスはモザイクタイル調のクロスを貼りました。クロスに見えないけど清潔感があってかわいいですね♡

AFTER

洗面室の隣の浴室もはいりました。ハウステックのユニットバス1216サイズです。

AFTER

キッチン→洗面室→浴室と1直線に並んでいます。 キッチンと洗面室の間に仕切りがありますが窓の箇所は仕切っていません。 窓枠にインテリア小物を飾ってもよし、収納棚としても使えます。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム