こんな時代になりました( *´艸`)

こんにちは!

とてもとても久しぶりの投稿になりました(^-^;
サンコウホームがこちらのホームページで集客を
するようになって、10年近く経つと思います。

当時、ホームページで建築会社を探す人いる?
という時代でしたが、サンコウホームでは
早い段階で、この集客に取り掛かることが
できていました。

あれから10年。 私も子育ての一番忙しい
時期を過ごし、気付けば10歳年齢も加算され、
もうすぐ50歳の大台を迎えようとしています。
気持ちはいつも23歳なんです!ケドね(;’∀’)

たった10年のようですが、特にこの二年間で、
SNSがいっぺんに浸透したように思います。
新型コロナ感染症拡大による、人との関わりを
極力少なくする、という生活スタイルに合わせ。

会えない人とのコミュニケーションの一つの
手段として。また買い物や食事のデリバリーの
手段として。。。

このような状況になることを予想していたか
のように、SNSの力が発揮されていることを
私自身も感じながら過ごした期間です。

まだ、この先どうなるか、という状況ですが、
今後益々、SNSの力に頼ることが加速されるのは
間違いありません。

サンコウホームでも、Instagramにも力を
入れ始め、ピンタレストやYouTubeについても
少しずつ勉強し始めているところ、です。

そんな折、お世話になっている方のご紹介で
『不動産YouTuber』として活躍されている方
に、サンコウホームの再販物件を動画撮影
していただき、この方のYouTubeチャンネルで
放送していただくことができました!

↑うまくリンクが貼れているか???ですが、
もし、よろしければ一度、ご視聴いただけると
うれしいです!

私自身、YouTubeの必要性を感じつつ、
まだ、やります!と宣言できるほど、気持ちが
固まっているわけではありませんが、
この時代の流れに取り残されることなく、
生きていくために、必要なこと、なのであれば
やるしかない!とも思っていますので、
いつか、やる日を迎えましたら、改めて
ご報告させていただきます。

今は、うまくYouTubeを活用されている方の
力をお借りしながら、仕組みを勉強していこう!
と考えています。

引き続き、サンコウホームを応援していただき
ますよう、お願いいたします!!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム