京都市南区W様邸の屋根・外壁塗装工事が完了しました。ベランダの防水工事もしてお家廻りのメンテナンスもバッチリです。

2021年09月25日 現場中継ブログ

築年数30年で3階建てのW様邸の屋根・外壁塗装をしていきます。
両サイドを住宅に挟まれたお家です。

まずは足場を組みます!
お隣の屋根には了承を得てから足場をかけさせてもらっています。

屋根の状態はカラーベストの表面が長年の風雨の影響で劣化してきていました。

屋根塗装は日本ペイントのファインシリコンベストを使用しました。
塗装前とは表面の状態が明らかに違いますね。

玄関上の庇部分もしっかり塗装をしました。

外壁塗装は日本ペイントのファインウレタンU100を使用しました。
表面につやが出て綺麗な外壁になりました。

施工前のバルコニーにはひび割れがみられました。

ウレタン素材のもので仕上げました。
とても光沢のある仕上がりです。


これでW様邸の屋根・外壁塗装・防水工事が完了です!
屋根・外壁はお家を守る大切な役割をしています。
早めのメンテナンスで雨漏れなど未然に防ぎたいですね!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム