はなさんプール開きしました!しまじろうサマーコンサートに行ってきました!

2021年07月20日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

我が家では先日プール開きをしました!

昨年購入したプールをベランダに出し、

水はバケツを使って洗面室から運びます!準備がなかなか大変です!

しかし、お出かけしても暑いですし、家にいてもTVばっかり見ているので、

プールがあればお家時間が楽しくなっていいと思います!

水風船がいっきにたくさん作れるのをもらったので、プールにいれて遊びました!

はなさん新調した水着で楽しそうです!

違ううお休みの日には、しまじろうのサマーコンサートに行ってきました!

おめかししていきます。

サマーコンサートは物語と歌を合わせたミュージカル仕様となっています!

いろいろな登場人物がいてみごたえ十分でした!

コンサートのあとは京都動物園に寄り道。

きりんとカバだけみてきました!

はなが持っているぬいぐるみは「みみりん」

まーまー値段したんですが、買ったあと、小さいのが良かった・・・と言われ、母は一瞬固まりました・・・。

最近は着るものも自分で選ぶようになり、勝手に買い物もできないなぁと思っています。

気の強い女の子になっています。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム