2021年度 入社式(^O^)/

4月1日、サンコウホーム音羽ショールームにて、入社式を
執り行いました。

今年は、新型コロナ感染症拡大の影響により、一時は
どうなることか、と思いましたが、無事、営業1名、
リフォーマー1名の計2名を迎え入れることが
できました!

おそらく、就職活動も大変であったと思います。 
サンコウホームに入社してきた二人については、毎年
インターンシップを受け入れている専門学校の学生で、
一人は、当該学校のイベント時、プレゼンしている
姿を見て、上口と人事担当者がスカウトした人材です。

もう一人については、職人としての就職を希望していた
ようで、弊社が求めていたリフォーマーという道が
良いのでは?ということで、採用させていただきました。

ご縁がある学校の学生さんだったので、何度となく顔を
みる機会はありましたが、入社してきて『仲間』に
なってから、一気に距離感が縮まったように感じます。

不思議なものです。

昨日、毎年恒例の全体写真を、社屋正面の桜の木の前で
撮影しましたが、残念なことに、今年は桜が散った後の
写真になってしまいました。。。 新緑をバックに、と、
これはこれで、新鮮な感じです。

全体写真を撮り終わったあと、カメラマンの平田さんに
お願いし、私の個人写真も撮ってもらいました! 
7年間ホームページに掲載してきた写真も見納めです。 

多少の加工(?)をしてもらって、近日、全体写真とともに、
更新しますので、7年間でどれだけ老化したか、、、
気付かれましても、そっと、しておいてやってくださいね。

1月もスタートを切る大事な月ですが、やはり入社式をし、
新入社員を受け入れる4月は、新たな一年の始まり!という
感じで、気持ちが引き締まります。 

どなた様も、新年度を迎え、同じような心境なのかな、
と思います。
今年度も一年、がんばっていきましょう!!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム