京都市伏見区I様邸外壁、屋根塗装工事・内部改修工事!~まずは1階・3階のトイレ改修工事からスタートします!内装はシンプルの中にも遊び心をだして~

2021年03月19日 現場中継ブログ

京都市伏見区I様邸の外壁、屋根塗装工事・内部改修工事が始まりましたのでご紹介します!

全部の工事をいっぺんにはできないため、まずは1階・3階のトイレを先行して行います!

既存のトイレはこちら

こちらは1階のトイレです。

そしてこちらが3階です。

トイレ本体交換と内装の工事を行います!

トイレ本体はTOTOのZR1を設置しました!

床は既存のフローリングの上からフロアタイルを張りました!

フロアタイルは厚みもあるので、上張りしてもフローリングの

溝が浮き出てくることはありません!

クロスはアクセントにネコ柄のクロスを使いました!

こちらは3階のトイレです!

1階と同じように仕上げています。

ネコのクロスはペットの猫ちゃんも喜んでいると思います!

次回は外装の工事の模様をお伝えします!

お楽しみに!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム