京都府相楽郡A様邸浴室・洗面改修工事!みやこメッセのイベントにご来場いただきました!ホテルのような高級感のある浴室・洗面室となりました!

京都府相楽郡A様邸の浴室・洗面改修工事が始まりましたので、

いっきにご紹介します!

ホームページを見て、みやこめっせのイベントにもご来場いただきました!

ありがとうございます!まずは既存のお風呂・洗面をご紹介します。

ユニットバスをお使いでした!

キレイにお使いでしたが、やはり経年が目立ちます。

新しくユニットバスを入替します!

ユニットバスはPanasonicのLクラスを設置しました!

とても高級感のあるユニットバスです!

調光・調色機能のある、カウンター下の間接照明と天井のフラットライン照明で、

落ち着いた雰囲気の浴室を演出することができます。

気分に合わせて調整できるのもいいですね!

ドアは透明強化ガラスの透明開きドアです!

ホテルのような雰囲気でとてもかっこいいですね!

続いて洗面室のご紹介です。

まずは既存の洗面室です。

白を基調とした洗面室でした!

洗面台の撤去を行い、給水・給湯の位置が少し変わるので、

やり替えを行いました。

壁・天井のクロスの張替え、床にはフロアタイルに張替えをおこないました!

完成しました!

TOTOのドレーナという洗面台を設置しました!

洗面台と鏡の間にはリクシルの雪華というモザイクタイルを施工しました!

洗面台に合わせたブラックのモザイクタイルがとてもきれいです!

洗面台横には洗濯機専用の収納ボックスを設置。

大工で造作し、ダイノックシートを張って仕上げいます。

洗面台と洗濯機置き場が一体になっているかのような

洗面室になりました!

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2023 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム