おうちまるごと除菌はじめませんか?除菌・抗菌・消臭・防カビ作用のあるフィトンチッドでしっかりと安心、安全対策!!

おうちまるごと除菌始めませんか?

コロナ渦で私たちの生活も大きく変化しています。

在宅ワークが増え、おうちにいる時間も増えたのではないでしょうか?

うがい・手洗いを頻繁に行っていても、おうち自体は大丈夫なのかな?

小さいお子様がおられる、受験生のお子様がおられる、高齢の祖父母と一緒に暮らしている・・・

そんな心配はありませんか?

感染者が増える中、家族間同士の感染率が高いとも言われています。

おうちで感染しない、感染を広げないために『おうち除菌』をはじめませんか?

サンコウホームでは除菌・抗菌・消臭・防カビ作用のある『フィトンチッド』で

『おうちまるごと除菌』をおすすめしています!


小さなお子様でも大丈夫!天然由来成分『フィトンチッド』

サンコウホームでは天然由来成分の『フィトンチッド』でおうちまるごと除菌を行っています。

フィトンチッドとは|フィトンチッドジャパン株式会社

フィトンチッドとは・・・

森林の樹木から発散される良質な物資で、健康に期待できる効果を含んでいます。

自由に動き回ることのできない植物が、害虫などの外敵から攻撃や刺激を受けたり、

傷ついた時でも病原菌に感染しないように傷口を殺菌したり、

害虫を寄せ付けない為にフィトンチッドを作りだし、

発散することによって、自らの身を守ります。

樹木にとっては、自分の身を守るためのバリアのようなものです。

このフィトンチッドをに含まれる有益な成分を日常生活で活用しています。


フィトンチッドの効果

除菌・抗菌効果

消臭効果

リラックス効果

抗菌化効果

森林内には悪臭の原因となる動物の死骸や腐敗した植物などがたくさんあるにもかかわらず、

さわやかな空気が広がっています。これはフィトンチッドのもつ消臭効果が発揮されているからです。

植物が自らの身を様々な菌から守るために排出しているのがフィトンチッドです。

フィトンチッドの抗菌作用は、病原菌である大腸菌や黄色ブドウ球菌などに強く作用します。

その反面、非病原菌への作用は緩やかであり、必要なものは殺さないようにできています。

人体にリラックス効果もあります。

フィトンチッドを使用することで、森林浴をしているような環境を作り出すことが可能です。

 


フィトンチッド除菌・抗菌工事について

100%天然由来の人体に優しい成分、フィトンチッドの『PT-150』を使用し、

専用のマシーンを使って、室内に噴射していきます。

部屋の隅々まで溶液がいきわたるよう、送風機を使い拡散させます。

手摺など人がよく触れるところは消毒液で拭き上げていきます。

実際の工事の模様はこちらをご覧ください!

フィトンチッド除菌・抗菌工事

家族が一緒に安心して暮らせるおうちづくり始めてみませんか?

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム