紅葉シーズンです!はなさんはお友達と青春しています!

2020年11月16日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

紅葉のシーズンとなり、鴨川の木もすかっり色づいています!

先日、同年代の友達と集まって鴨川で遊びました!

敷物とお弁当も持っていき、ピクニックしました!

集まった友達みんながスライダーを持っているので、

みんなでスライダーに乗ろう!ということで、自転車につんでいきました!

まだまたいで足踏みするぐらいしかできませんが、

みんな上手に乗れていました!

自分のスライダーの色を言いながら乗ってました(笑)

こちらは3人での集合写真。

この写真なんか青春しているな~という感じです!

昭和のフォークグループ感が漂っています!

はなはボーカルかな(笑)

みんな可愛いです!

こちらはお友達のワンちゃんと一緒に撮影しました!

とても穏やかなワンちゃんで、とっても優しいんですよ!

場所は御所です。どんぐりをたくさん拾いました!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム