今年のハロウィンです!

2020年11月06日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

はなさんですが、今年のハロウィンはミニーちゃんの仮装をしました!


去年買った衣装がまだ着れたので良かったです!

というかちょうどやな(笑)

去年はこれを着てディズニーランドに行ったんだよな・・・

はなさんかなり嬉しそうにしていました!自分で可愛い言うてました~(笑)

お昼からお友達のお家でハロウィンパーティーをしましたが、

お家付いた瞬間に脱ぐと言い出し、

その後はこのような格好に・・・

モジモジ君みたいですね!

これはこれで可愛いです!

ハロウィンパーティーといっても、特別何をするということでもなく、

お友達のお家でお昼を一緒に食べて、大人はひたすら喋るという会で終わりました!

子供は子供同士で遊んで楽しそうでしたよ!

昨年のハロウィンの仮装を振り返っておきましょう。

はなさん成長しています!

来年も楽しみです!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム