城陽にあるロゴスランドに行ってきました!

2020年10月09日 スタッフブログ

先日のお休みは城陽にある『ロゴスランド』に行ってきました!

京都府城陽市とアウトドアブランドのLOGOSがコラボレーションした施設で、

BBQを楽しんだり、施設に宿泊することもできます!

カフェやファミリーレストランもあって食事も楽しむことができますよ!

さて、今回はお弁当を持ってお友達と出かけてきました!

全長140mのすべり台を楽しんだり、

大きなアスレチックで1日中遊びました!

昨年も行ったことがあるのですが、

その時はお父さんと一緒に滑った滑り台も、

今回は1人で挑戦!上手に滑ることができました!

自分でマットをもって長い坂道を上がり、何度も滑り台しました!

はなさんとても積極的でしたが、母は横でひやひやしながら見てましたよ(笑)

アスレチックでも元気いっぱい遊びました!

頑張って登ってはりました!

なかなかアクティブな娘を見て可能性を感じました(笑)

2歳でここまでできるようになるんですね~

びっくりです!京都市内からは少し遠いですが、

また行きたいと思います!

こちらはまた別の日に滋賀県の矢橋帰帆島公園に行ってきました!

はなさん専用のいすに座って『ガオ~』ってしてはります。

とても大きな公園で遊具もたくさんありましたが、人多かったです~!

こちらの公園では女の子らしく、砂に絵を書いて遊んだり、

どんぐりを探したり、バッタを探したりして遊びました!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム