はなさんと生駒山上遊園地にいってきました!

2020年09月25日 スタッフブログ

先日のお休みに仲良しのお友達と一緒に

生駒山上遊園地にいってきました!

連休中だったこともあり、道が結構混んでました💦

ナビでは1時間ぐらいで出ていたんですが、

結局2時間たっぷりかかりました😢

生駒山上遊園地はものすごく景色がよくて、とても気持ちよかったです!

はなさんでも乗れる乗り物もたくさんあり、楽しんでいましたよ!

これはゲームセンターにあった乗り物です。

動いていなくても十分楽しんでいました(笑)

生駒山上遊園地はほんとに小さい子供でも1日中遊ぶことができます!

また行きたいと思います!

こんなレアな乗り物もありました。

ジャジャマル?やったかな?

私の『おかあさんといっしょ』はこの世代なのでとても懐かしかったです。

こちらの写真は先日京都動物園に行ったときに撮った写真です!

はなさんカメが好きなので、一緒に写真撮りたいと言いました。

上手にピースできてます。

カメラ向けたらこうやってピースするようになったんやなぁ・・・と

娘の成長を実感。

生意気になってきました!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム