京都府木津川市T様邸全面改修工事~中古物件購入後のフルリフォーム!水廻りと必要な部分・気になる部分をリフォームして住みやすいお家へと~

2020年09月11日 現場中継ブログ

京都府木津川市T様邸の全面改修工事が

完了しましたので、ご紹介します!

中古物件を購入後に水廻り中心に気になる部分や

必要な部分だけをリフォームしました!

大きな間取り変更は行っていません!

できる範囲で使い勝手を考え、新築時のような仕上がりとなっています!

ゆったりとスペースをとった玄関ホール。

フローリングはデザイン性の高い、

パナソニックのアーキスペックフロアーWを

施工しました!

奥のお部屋は和室となります。

和室は畳の入れ替えと内装工事を行っています。

琉球風畳が和室の雰囲気をおしゃれに演出してくれいますね!

畳の入れ替えを行っただけで、お部屋全体が明るくなったように感じます!

続いてリビングのご紹介です。

広々としたLDK。

キッチンは垂れ壁や袖壁をとっぱらい

対面式のキッチンに。

リビングにもパナソニックのアーキスペックフロアーWを使用。

照明器具はダウンライトとショップラインを取り付けました。

インテリアの邪魔にならず、すっきりとした仕上がりとなっています。

クロスは一面の壁にアクセントクロスをはることで

お部屋のデザインもアップ!

落ち着いた北欧風のデザインとなっています。

キッチンはTOTOのミッテを取り付けしました。

色はシーンダークグリーンです!

落ち着いたグリーン色がとてもおしゃれで

かっこいいですね!

そしてキッチンの床はクッションフロアを張りました!

水にも強く、油汚れなどふきやすくなっています。

クッションフロアには様々なデザインがあり、

フローリングでは味わえないデザインで、

お部屋を演出してくれますね!

キッチンにはパントリーを設置しています。

しっかり収納スペースを確保しています!

続いて洗面室です。

作り付けの洗面台と収納棚は

弊社大工が手作りしたものです!

カウンターはパナソニックの耐水カウンターを使用し、

下台はパイン材を使いました!

収納棚もパイン材を使用し、塗装をして仕上げています!

埋め込み式の洗面ポールに、大きな木の枠が印象的な鏡。

照明器具にもこだわっています!

そして小物を置くスペースも忘れてはいません!

このようなちょっとしたスペースに緑を添えると

とても可愛くインテリアすることができますね!

洗濯機置き場の上部にも棚を設置しています。

浴室はTOTOのサザナです。

お掃除らくらくのほっからり床が特徴の

人気のユニットバスです!

こちらは1階のトイレです。

トイレ交換・内装工事を行いました!

壁には見切り材を取り付け上下でクロスを

張り分けしました!

2階にもトイレがあり、そちらも交換と内装工事を行いました!

アクセントのクロスがとてもおしゃれです!

トイレを出たところには作り付けの洗面台を設置しました!

2階の洗面台も耐水カウンターとパイン材で

作り付けの洗面台を設置。

階段に取り付けた照明器具も

こだわりのひとつです!

必要な部分・気になる部分を厳選し、

その中にこだわりを詰め込んだフルリフォームとなりました!

最後にご家族で撮影させていただきました!

とても素敵なリフォームとなりました。

ありがとうございました!

営業担当:井村 晋也

プランナー:南部 里奈

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム