新型コロナ対策追加(^_-)-☆

こんにちは!

毎日夕方に発表される、各都道府県の新型コロナ新規感染者数。

日に日に減少傾向に傾き、安堵する反面、この安堵感を日本中の
人々が感じていると思うと、緩み→第二波につながる?という
心配もしてしまいます。

明日以降、緊急事態宣言の緩和・解除の方向性が示されることに
なるということですが、今一度、最大限注意を怠らない生活を
心がけなければいけないな、と思っています。

ウィルスとの共生。 これは、しばらく続きそうです。

そこで! サンコウホームでは、これまで行ってきた対策に
加え、このようなものを設置いたしました
↓(見えますか?)

ショールーム内でお話する際、少しでも安心していただければ、
と思っています。

金融機関や、コンビニのレジなど、お客様と対面される場所で
多くみられる対策ですね。

初めての経験で、模索中ではありますが、できるだけの対策は
講じていきたいと考えています。

皆さんも、何か良きご提案がありましたら、教えてくださいね

住まいのご相談は、サンコウホーム 0120-35-6406 まで!
info@sankouhome.jp

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム