在宅勤務・・・

2020年04月22日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

コロナウイルスの影響で在宅勤務を行っています。

それに伴いはなさんもしばらく保育園はお休み・・・

来週からしばらく休みますと先生にお伝えしたら、

なんだかとてもさみしい気持ちになりました・・・

先生にも友達にもしばらく会えないのか・・・

まぁ当の本人は理解しているのかしていないかはわかりません!

さて在宅勤務ですが、パソコンを用意し、

設定を終えてさぁ仕事だ!と取り掛かっても

はなさんの『こっちきて』というお声がかかり一時中断・・・

まだ2歳のはなさんですので、一人遊びはなかなかできないようです。

パソコンを触っていたらまたそれが気になって膝の上に乗ってくる始末・・・

そして母は考えました・・・

はなさん用のパソコンを手作りし、一緒に仕事をしている風に・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はなさんまったく見向きもしてくれませんでした。

結局はしまじろうの映画を見せて、

私は仕事をしています。

娘よ母の努力を少しは感じておくれ・・・

コロナに負けないように頑張りましょう!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム