時間があるときだから・・・(#^^#)

こんにちは!

例年では、とてもとても良い季節・・・なのですが、今年は一番、
大変な季節になってしまいましたね。 早く新型コロナウィルスの
感染拡大が落ち着いてほしいものです。

同じ話にばかりなって、スミマセン。。。

さて、このような状況になる前、大津の西武百貨店に用事があって
行った時のこと。 結局、目的を果たせず、手ぶらで帰ることに
なったので、ガレージ代を払うことを思ったら・・・と、本屋さんに
立ち寄り、「会社の〇〇・・・」とかビジネス本でも買って帰ろう!と
思ったのですが。。。

結局、買ったのが ↓

なぜか同じ棚に、おもて表紙をこちらに向けられていて、目が合って
しまいました

こんな状況になる前だったのですが、少し疲れていたのかな・・・

こういう状況になって、日常とは少し違った時間の過ごし方を
するようになり、ぼんやり過ごす時間にパラパラ見るには、良い
本かと。 これまで読まなかったような本を読んでみるのも、
良いかもなぁ、と思っています。

本の内容は、著作権とかがあると思うので、あまり詳しく
書くことができませんが、

『笑顔の花。』
いま贈りたいのは「笑顔の花」
あなたに 笑顔の花を咲かせたいな

のような文とともに、とても可愛いイラストが描かれています。
ホント、癒されます・・・よ

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム