おかあさんといっしょの映画を見てきました!

2020年02月05日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

先日はなさんと一緒にお母さんといっしょの映画を見てきました!

元体操のお兄さん『よしお兄さん』が以前にやっていた

『ぬりかえ仮面』というキャラクターを中心に

歌やダンスが盛りだくさんの映画でした。

1時間ほどの映画でしたが、はなさんくぎ付けで見てましたよ!

私は・・・若干飽き気味で・・・(笑)はよ終わらへんかな~と

思ってみていたら、急にだいすけお兄さんが出てきて、

テンションが上がりました!

先日だいすけお兄さんのコンサート観に行って、

ファンになっちゃいました~(笑)

だいすけお兄さんちょっとの出演だったのに、

存在感でかすぎ!

親子で楽しめました!

最近のはなさんは可愛いものが大好きです!

先日お友達から、お洋服をいただきました!

このピンクのチョッキがお気に入りです!

やっぱい女の子なんだな~と実感します。

パジャマの上からきて、寝る時もずっと着ていたのですが、

朝着替える時、脱ぎたくないと泣いてました・・・(笑)

はなさん日々成長しています!

京都動物園のご長寿ライオン ナイルが先日亡くなりましたね。

この前動物園に行ったとき、夕方だったのでナイルには会えず・・・

最後に一目見れたらよかったなと思いました。

ナイルお疲れさまでした。

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム