寒いです!

2019年12月08日 スタッフブログ

皆さんこんにちは!

藤本です!

一気に寒くなりましたね、、、

お家では電気カーペットの上で毛布にくるまっています。

くるまったら最後、もう動けません。気付いたら寝てしまっています

 

寒くて外に出ることをためらっているうちに、紅葉を見逃してしまいました

毎年近場で見に行っていたのですが今年は行けませんでした

 

妹が京都に紅葉を見に来ていたらしく、写真を大量に送ってきたのでそれを見て

行った気分に、、、

東福寺に行ったらしいです!

落ち葉の絨毯とってもきれいですね!

お天気も良かったみたいで太陽の光が反射しているのがすごくきれいです!

行きたかった、、、!!

堀川通りの銀杏並木は良く通るのですが今年もきれいでした!

見ごろから一気に1週間くらいで落葉してしまいました。

歩道が黄色で埋め尽くされていました。

 

また、つい先日実家のワンちゃんがトリミングに行ってきたらしく、写真が送られてきました

Before

After

 

もふもふの毛をなびかせていたのに、つるんつるんになっていました。

完全にサマーカットにされていますね!

なんだかとっても寒そうに見えます、、、

トリミングに行くといつも季節の柄のスカーフを首に巻かれて帰ってきます。

今月はクリスマス柄ですね!

元々お布団の中が大好きなワンちゃんですが、よりお布団の中から出てこなくなっているみたいです。

やっぱり寒いんでしょうね、、、

年末帰省する時に育毛によさそうなおやつを買って帰ってあげようと思います。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム