トイレトレーニング始めました!

2019年10月18日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

我が家のお嬢さんですが、トイレトレーニングを始めました!

始めたといっても、実家にあったオマルを持って帰っただけなのですが・・・

まずはなれるところから!と思いリビングに置いておいたのですが・・・

オマルに座ってテレビ見てはります・・・

はなさん・・・イスじゃないんだよ・・・

トイレトレーニングは、まずは娘に『オマルは椅子じゃないよ』

と教えるところから始めたいと思います(笑)

後ろに最近買った椅子があるのにね~

オマルの方が座り心地がよいようで。

はなさんですが、先日保育園から『耳痛がってすごく泣いてはります』と電話が。

熱はないので、もう少し様子をみるということで

その日は最後まで保育園で過ごしたのですが、

帰りに耳鼻科に行くと中耳炎でした~

鼻水でるとすぐなるんですよね~。

そこまでひどくはなかったので、お薬もらって帰りました!

はなさん今日も元気に保育園行きました!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム