京都市右京区N様邸ですが、完成しましたのでご紹介します。

(忙しくバタバタし、ブログを書くのをさぼっている間に

工事が完了してしまいました・・・すいません)

ますは外観から

屋根や前回ご紹介したルーガです。やっぱりかっこいいですね~

玄関部分とそれ以外の部分でサイディングの色を変えています。

玄関ドアの色を濃いブラウンがサイディングの色にマッチしています。

玄関をはいると広い玄関ホールが広がります。正面には壁をへこましてニッチを作りました。

和風のクロスをはり、一輪挿しを置けるようなスペースに。

季節ごとのお花などが飾れますね!

玄関ホールを進むと右手に和室奥にはリビングが広がります。

ますはリビングのご紹介。

吹き抜けのあるリビングでとても明るいお部屋となりました!

そしてこの梁は100年ものです(笑)

とても立派な梁がはいっていました。くぎの跡や汚れなどが目立ちましたが、

磨いて塗装することで生まれ変わります。

リビングの一部はアクセントクロスをいれて和風モダンの雰囲気をだしました。

クロスはN様こだわりのクロスです!

そしてこちらはキッチンです!

キッチンはクリナップの『ラクエラ』です。

吊戸下にはアイエリアボックスを取り付けているので、

収納力アップ!よく使うものはここに収納しておけば、

すぐに取り出すことができます。

こちらはキッチン横につくったパントリーです。

いろいろなものを保存しておけるのでとても便利ですよね!

棚は高さを変えられるように可動棚にしました!

続いて和室のご紹介です。

障子・襖・畳をいれて壁は和風のクロスで仕上げています。

襖や入口の建具は建具やさんにオーダーで作ってもらいました!

松の木の柄がかっこいいですね!

トイレはパナソニックのアラウーノSⅡを設置しました。

こちらはユニットバスです。TOTOのサザナを設置しました。

続いて2階のご紹介です。

こちらは2階の洋室となります。こちらのお部屋には壁一面に

カウンターを設置しました。パソコンスペースに最適です!

また対面にはクローゼットを設置。

これだけの大きさがあればすべての物が収納可能です!

2階にはウォークインクローゼットをつくりました。

こちらにもたくさんの物が収納できそうですね!

こちらは2階の洋室です。クロスを一面はりわけています。

N様こだわりのクロスです!

吹き抜けをつくり光をたくさん取り入れ、収納を重視したお家に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット