インスタグラム始めました(*´ω`*)♡

2019年07月05日 スタッフブログ

こんにちは!木本です!

 

みなさん、インスタグラムってご存知ですか?

画像や短時間動画を共有する、スマートフォン・アプリです。

インスタ映えって言葉も有名ですよね

自分が撮影した写真や動画を世界中の人に共有する事ができますし、

逆に世界中の人が投稿した素敵な写真を見ることができます

日本でも、6月時点で登録されたアカウント数は3,300万人を突破したそうです!

世界では10憶人以上が登録しているんですって

 

巷で流行っているインスタグラム

ついにサンコホームもアカウントを作成しました~

 

実は、アカウントは1年前に作ってはいたのですが、

人手不足で投稿ができていなかったんです・・・

 

4月に橋爪が産休から復帰し、

HPやSNS関係を一気に強化してくれました!

ほんと心強いです

 

これまでの施工事例の紹介をメインに、

サンコウホームのあんな事やこんな事を

色々お届したいと思っております

 

サンコウホームのアカウント⇒⇒⇒@sankouhome

ぜひ、フォロー&いいね♡をお願いします!

 

施工現場にも行ってストーリーで紹介したいなぁ・・・

まだ始めたばかりですが、

みなさまに楽しんでいただけるよう投稿していきます

どうぞよろしくお願い致します

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム