毎日の歯磨きは戦いです!

2019年06月25日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

うちのお嬢さんですが、毎日の歯磨きで大泣きしますどの子も通る試練なのでしょうか。まぁ泣いたって私は容赦しませんけどね歯磨きは大事ですから泣こうがわめこうが磨きます(笑)

チャレンジでもらった、歯磨きを楽しく行うおもちゃがあるんですが、なんの役にもたちません。しまちゃん役立たず・・・(ちなみにしまちゃんはしまじろうのしまちゃんです)口を閉じて開かなかったり、舌で歯磨きを押し返して来たり、さまざまな技を繰り出してくるのですが、私には関係ありません!無理にでもつっこみます(笑)早く慣れようね~

先日はなさんですが、熱がでたと園から電話でお迎えに行きました。38.9℃の熱でさすがにしんどそうでした

寝転がりながらテレビを見るお嬢様。誰に似たんかな・・・。

この日はしばらくしんどそうだったので、解熱剤を使い、早めに就寝しました。

次の日も少し熱はあったのですが、めっちゃくちゃ元気

下着とTシャツを着せていたんですが、暑くてTシャツを脱ぎたそうにしてたので、下着一枚に。

裸の大将かよ!(笑)しばらくこの格好で遊んではりました!

はなさんご飯もしっかり食べて、月曜日から元気に保育園通ってます!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム