ルイスポールセン・・・( ;∀;)

6月。。。 もうすぐ梅雨入りか?という今日この頃。 我が家の動物たちは、

家の中で動き回っています。

こちらは、我が家のフクロモモンガ『モモちゃん』と『ハクちゃん』の間に産まれた

『モコちゃん』

 

我が家のダイニングで存在感あふれるルイスポールセンのENIGMA-425の上に飛び乗り、

遊んでいました。

 

我が家の愛犬トイプードルのチップも、「何事?」という顔で見守っています

 

モモンガは、ペットショップから連れてくると、なかなか人間に慣れることは難しい

動物ですが、こちらの『モコちゃん』は、上口にベタ慣れ(?)です

 

お母さんの『モモちゃん』も、お父さんの『ハクちゃん』も、子育てをしてから、

少し優しくなりました。不思議なものです。

 

『モコちゃん』、お出かけして楽しそうなのは良いのですが、勝手にケージに戻ってくる

ということは、一切ありません。

 

ここから、壮絶な捕獲作戦がくりひろげられたことは、言うまでもありませんね

動物が家の中をひっかきまわしている様子が、一番、上口家らしい姿です。

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム