初めまして!

2019年06月09日 スタッフブログ

初めまして

 

この春からサンコウホームに入社しました、河野です!

これからお仕事での体験や私生活でのことなどを投稿していきますので、見て頂ければとても嬉しいです♪

 

今回は初めての投稿なので、自己紹介をします!

出身は徳島県でこの春から京都に引越しし、初めての一人暮らしを始めました

今まで実家暮らしだったこともあり、自炊や洗濯など答えがわからないまま

両親に感謝しつつ毎日奮闘しています笑

 

大学まで徳島で過ごし、バスケットボールを10年やっていました!

京都に引っ越してからは、運動もできていないので時間をつくって

何か運動をしたいと思っています

 

好きな食べ物はいろいろありますが、徳島ラーメンが特に好きで徳島ラーメンについて

紹介したいと思います♪

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、上の写真が徳島ラーメンです

徳島ラーメンのイメージでは黄身が乗っているのを想像すると思うんですけど、

 

 

実は、、、、徳島では、ほとんどのお店が黄身が乗っていないんです‼‼

 

京都に引っ越してから、いろんな方に黄身が乗っているラーメンが徳島ラーメンだと

思われてたみたいで自分自身もすごく驚きました!

 

味はとんこつ醤油でかなり濃いめですが、個人的に世界で一番おいしいラーメンだと思います

 

京都だと京都駅に東大という名前の徳島ラーメンのお店があるので

まだ食べたことない方も是非食べてみてください♪

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めて2カ月経ちましたが、自炊も少しずつ慣れてきました!

 

 

 

上の写真は朝ごはんの写真なのですが、最近では美味しく作れるようになりました!

 

ただ、、、どうしても一度にたくさん作れて日持ちのいいものばかりを作ってしまうので

作る料理も偏ってきています、、

 

なので、色々なものを作れるように頑張ります!

 

これから、料理の写真も投稿しようと思うので良かったら見てくださいね♪

そして料理上手な皆様にアドバイスいただけるとすごく助かります

 

 

 

 

まだまだ、経験も浅く未熟な部分も多いですが先輩方はもちろん

お客様からも学ぶことも多いので、お客様に寄り添える人になれることを目標に頑張っていきますので

これから宜しくお願い致します!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム