中京区K様邸です。

大工工事が進んでいますのでご紹介します。

1階も下地にボードをはっていきます!

建具の枠も取付できていますね!

天井などはボードで下地をしていくので、その前に電気配線もしていきます。

電気の位置などは使ってみないとわからないところもありますが、早い段階で配線の位置を決めておかないといけません。

難しいですよね~

お部屋のどの位置にテレビを置くとか、キッチンのどの位置に冷蔵庫がきて、電子レンジはどの位置にくるのか、パソコンを取り付ける位置など図面上で電気配線をきめていかないといけないので、いつも難しいなぁと思います。

その為、サンコウホームではパースを作成してお部屋の雰囲気をみてもらうことで、出来上がった後、『もっとこうしておけばよかったな・・・』などの問題点を少なくしてもらうことも心がけています!

これはイメージパースです。実際の図面からパースを立ち上げているのでイメージしやすいですよね!

リフォームは今ないものを工務店とお客様とで作り上げていきます。思い違いなどがないようにプランナーによるプランニングを大事にしています!

さて工事ですが、

こちらも建具の枠が取付されています。

階段が取付されました!

勾配も緩やかなので、ゆっくり階段をあがってもらえるはずです!

こちらは収納でしょうか!?何か大きさが決まっているようですね~

大工工事もいよいよ終盤です。

次回お楽しみに~

 

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット