京都市山科区I様邸浴室・洗面改修工事③

2019年05月08日 現場中継ブログ

山科区I様邸の浴室・洗面改修工事が完了しましたので

ご紹介します!

まずは浴室の完成写真をご覧ください!

綺麗なグリーンのアクセントパネルですね!

以前と雰囲気が全然違ってビックリしました!

こちらのお風呂ですが、LIXILのアライズというユニットバスです。

まずは床からいきましょうか😜

床はキレイサーモフロアといいます。スポンジだけで掃除が

簡単にできてしまいます!

従来の床は凸凹のところにスポンジが行き届かず汚れが

たまってしまっていたのですが、キレイサーモフロアは凸凹が

なだらかなので、スポンジが奥まで届きやすいんです!

しかも、そもそも表面に特殊な処理をしているので

皮脂汚れが取れやすくなっています!

すばらしい!!!

え~私の家の風呂はそのような処理はされておらず、凸凹もあるので

しっかり汚れがたまっていますよ~😫

しかもごしごしこすると傷になってしまう・・・どーしたらいいの?

このような状態です(笑)

続いて浴槽です!LIXILアライズはサーモバスSという

断熱の浴槽になっています!

これめっちゃ大事です!ついてるのとついてないでは全然違う!!

ついてなかったらどんな冷めるか・・・

私の家の風呂は断熱ついてません。お風呂入ってる途中で

追炊きします。ガス代なかなかかかりますよ!

2人目入るときなんかはもちろん追い焚きしてます。

そもそもお湯いれてる最中で冷めてるんですよ!

あーもったいない。

このサーモバスSがついているだけで、お湯がさめにくいので

光熱費も下がりますよね~

この浴室のカウンターも取り外しができて、丸洗いができます。

ドアもカビや埃で悩まない・・・

いいとこしかない・・・うらやましい・・・。

ユニットバスは水漏れの心配もありません。

長い間快適にお風呂にはいってもらえるはずです。

ありがとうございました。

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム