南区S様邸です!

2018年02月07日 現場中継ブログ

南区S様邸ですが、2階の状況をお伝えしていなかったので、ご紹介します!

2階は間取り変更などありませんで、内装工事進めていきます!

こちら一番奥のお部屋です。もともとクロスなどはっていなかったので、

クロスがはれるように大工さんで下地の工事をしていきます!

下地工事が完了しました~

この上からクロスをはっていきます。

クロス工事完了しました~

一面だけクロスの柄をかえてはりました!こちらは、ご主人のお部屋となります!

クロス変えるだけで全然雰囲気がかわりますね~

こちらも2階のお部屋です!

クロスがはれるように大工工事にはいります!

下地張り完成しました~

ここからクロス工事入っていきます!

そして完成がこちら!

こちらも一面クロスの柄を変えました!

緑のとってもおしゃれなクロスですね!

クロスはご主人と奥様が悩んで選ばれたクロスです!

クロスもたくさんデザインがあるので、悩みますよね~

ホワイトといっても真っ白から少しベージュかかったものなどたくさんあります。

サンコウホームでは女性のプランナーがおりますので、お気軽にご相談ください。

お部屋の雰囲気や、まわりの雰囲気、家具などに合わせて、プランナーがクロスのご提案をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム