創業者の今(´▽`*)

 

こんにちは

 

今日は、上口のお父ちゃん、創業者であり現会長について・・・

 

このブログで何度もお伝えしていますが、サンコウホームという会社は、

ほんの8年ほど前までは、不動産会社やハウスメーカーの下請けをする

会社でした。今でも社内大工を抱えておりますが、当時は、住み込みで

丁稚さんを育成するなど、お父ちゃんとお母ちゃんは、大変な苦労を

しながら、過ごしてきました。

 

下請け工事店だったので、自社の顧客様は、ほとんどおらず、

中でもお知り合いの方や、メーカーショールームでイベントをした際に

出会った方のお家を、工事させていただくような、そんな状態でした。

 

数年前には、会長は現場を退き、経営権も上口に譲りましたが、

今でも上口は、会社のことを会長にいろいろと報告し、相談して

います。

 

そんな会長ですが、福井県にたびたび足を運んでおりまして・・・

何をしているか、というと、『海釣り』です。

 

my漁船も持っています(笑)

 

私が現場を見に行ったり、大工さんにあれこれお願いをしていた頃、

出会う大工さん、みーんな、釣り好きでした。 なんで???

 

そんな会長が、ここのところ、釣りの調子がとても良く、こちらで

少しご紹介をさせていただきます。

 

10月28日

 

11月4日

 

 

 

両日とも90cm超えの鯛!!!が釣れたそうです。

ずーっと、90cm超えの鯛を釣りたい!と言っていましたので、

今回は、本当にうれしかったようです(^^♪

 

この写真、「ヌクイ釣具店」というお店の釣果報告でネットに上がって

います。よかったら、見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

会長のお客様ーーーっ! 今も元気に過ごしていますよ~😍

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム