ついに!『あの』雑誌に、サンコウホームが掲載されました(^^♪

 

こんにちは・・・雨はイヤなもので、温度も昨日より上がらないと

いうことで、若干、いやな気分です・・・が、そうは言っても、やはり『春』の

足音が近づいていることを感じずにはいられない今日この頃です

 

サンコウホームでは、昨年から工事が始まっていた全面リフォームの案件などに

加え、3月着工の案件も数多く、一同、忙しくしております。

 

そんな中、な・な・なんと(←ちょっと、古臭い感じ?)

『あの』雑誌に、サンコウホームが掲載されました

 

こちら・・・

IMG_0175   IMG_0176

 

約5ページにわたり、取り上げていただきました

 

ちなみに、先ほどご紹介したページのおうちですが、LIXILのコンテストで、

華々しく入賞したおうちです このご報告は、後日改めまして

 

設計段階で、弊社設計部門の要である多田ちゃん&南部ちゃんでアイデアを出し合い、

お客様のセンスの良さも相まって、とっても素敵なおうちが完成いたしました。

 

実は、私自身も、完成後にご訪問させていただきまして、この空間の居心地の良さを

体感し、まだ叶っていない、上口家の新築の夢をいつか現実のものにできるよう、

また、いつもの妄想がはじまってしまいました

 

私自身、いつか、今の家を建て替えるのか、引っ越すのか、中古住宅をリノベーション

して暮らすのか・・・まだ、定まっておりません。 こうやって、妄想している時間が

楽しいのかもしれません。

 

仕上がってきたスーモ(←あっ・・・言っちゃてますやん)を、ニタニタしながら

読んで過ごす、今日この頃であります

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム