今年も一年、お世話になりましたm(_ _)m

 

こんばんは

 

今年もあと、数日・・・ 今年のサンコウホームは営業を終了させていただきました。

一部、現場が動いているところと、年末までにご契約いただくお話などで、働いている

社員もいてくれますが、多くの社員はお休みに入らさせていただきました。

 

地方から出てきて一人暮らし中のものもいれば、日ごろなかなか休みがとり辛い人など、

特に建設工事業にあっては、どうしても、まとまった休みがとり辛いのが現状です。

 

このまとまった休みに、疲れた体を癒し、また新しい一年を迎え、みんなともに、

がんばっていけたらなぁ、と思っています。

 

さて、今年のサンコウホームですが、工事の完工高が若干落ちましたが、受注ベースでは、

昨年を上回り、来年に持ち越す仕事がたくさんある状態で、一年を締めくくることが

できました いつもいつも、サンコウホームを愛し、応援してくださるお客様が

いらっしゃるからこそ、と、改めて感じております。

 

経営者側としても、気持ちの良い、年越しができます。なんとか・・・

 

今日で、私も、会社の仕事は収めようと思います。 一年、ありがとうございました。

来年も、引き続き、よろしくお願いいたします

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム