京都市上京区S様邸 全面リフォームがスタートしました☆

2016年11月28日 現場中継ブログ

赤いレンガ調タイルの外壁が印象的なS様邸。3階建ての2~3階部分をリフォームさせて頂く事になりました。

dsc02045

 

%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%89%8d2%e9%9a%8e

 

2階の解体が始まりました。こちらは浴室があった部分です。

20161117_141609

 

キッチンがあったスペースも解体完了

20161117_141529

 

こちらは和室部分です。障子が入っていた部分は出窓になっていたんですね~。

20161117_141514

20161117_141518

 

S様邸は鉄骨造なので2階の床もモルタル仕上げです。

マンションなどの床と同様の仕上げです。

そのモルタルの上にプラスチックの束を均等に並べていきます。

束の上に床を作っていく為の工程です。

20161121_121800 20161117_141750

2階の完成イメージがこちら

白のフロアで高級感ある雰囲気です。

工事が始まった所ですが、もう完成が楽しみです。

%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9

3階のリフォームプランです

3%e9%9a%8e%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%89%8d%e5%be%8c

 

3階も解体が始まりました。

20161109_094713

 

20161109_105145

 

工事がスタートしたばかりですが、イメージパースを見ると完成が待ち遠しくなってしまいます。。。

解体が終了後、本格的な大工工事がスタート致します。

次回のブログは大工工事の様子を中心にご紹介していきたいと思います。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム