2016年 リフォームランキング発表)^o^(

 

こんにちは

 

最近、住設メーカーさんや、取引先さんから、「新聞にサンコウさん、載ってましたね

といった声をいただくことがあります。 新聞といっても、『リフォーム産業新聞』という、

業界紙になるのですが、そちらの『2016年リフォームランキング発表!』という企画があり、

そちらにサンコウホームがランクインしているようで・・・

 

サンコウホームでも、こちらの新聞は、当然に定期購読しており、この企画も知っていたの

ですが、全国ランキングから始まり、見るのも大変な感じだったので、あっさり見逃して

おりました

 

「あった・・・」ほじくりかえし、調べてみると・・・

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e4%ba%ac%e9%83%bd

5位

 

すごいんじゃぁないですか  上口、少し不満そうでしたが。

 

都道府県によっては、同じ売上高であったも、上位に入らない県もあったりで、

一概に喜んでばかりもいられません。 こちらには、新築の売上高は含まれないので、

会社としての規模を図るものでもないのかもしれません。

 

ただ、京都には、数えきれない建築会社が存在している中で、サンコウホームの名前が

ランキングに載ってくるというのは、華々しいことです

 

改めまして、サンコウホームを信頼し、工事を任せていただけるお客様に感謝します。

 

そして、社員のみんなには、自分たちの会社に誇りをもって、日々過ごしていって

もらいたい、と思います  そして、さらに上位目指してスイッチの入った上口の

抑えきれない向上心に、お付き合いくださいますよう、お願いします(m´・ω・`)m ゴメン…

 

新聞、持って帰って、上口のお父ちゃん、お母ちゃんに、報告しないとです。。。

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム