これからのサンコウホーム

 

こんにちは

 

今日は、東京から帰ってきた上口を京都駅まで迎えに行き、その足でアイミを

テニススクールに送り届け、会社に上口を届け、お茶を準備してテニススクールに戻る・・・

という、家族に振り回されっぱなしの一日でした

 

ここのところ、出張が多くなってきた上口・・・

数年前に、リフォーム会社が100社以上集まる会に参加させていただくようになってから、

月に1~2回ほど、情報を得るために名古屋やら東京やらに出向くようになりましたが、

まだ、アイミが保育園に通っていたころには、夜遅くなっても京都駅まで迎えに行っていました。

 

上口自身、本当のことを言うと人見知りで、お客さまに弾丸トークできていることがウソのように、

本来、初対面の人と話をすることが苦手な人・・・なんです。

 

そんな出不精(デブ性( ´∀` )笑)な上口が、これからの会社のために、と

名古屋や東京に行ってくれていることへの感謝の気持ちと、上口が持ち帰ってくる情報を

いち早く聞きたい気持ちから、京都駅まで迎えに行くことは、私自身の意思で行っていました。

 

子どもが小学校に上がってからは、翌日の学校のことを考えると、早く寝かさないといけないので、

迎えに行くことも減りました・・・が。

 

それでも、そういう場に出かけた後に、これからのサンコウホームに活かせそうな情報を

キラキラと目を光らせながら話す上口は、生き生きとしています。

 

昨日から今日にかけての出張でも、得ることが多くあったようで・・・熱く語っておりました。

 

上口自身、ごくごく普通の人で、どちらかというと、社長っぽくない、シュッとしてないタイプ

ですが、なんでか、人から愛されるタイプです。 (あ、男の人からですけどね

憎まれない・・・というか。 だから、有益なお話も、さらっと教えてもらえちゃう。

 

帰ってきてからも、こんな自分に、いろいろとアドバイスをしていただけることに、感謝して

おりました。

 

今のサンコウホームは、お客さまから愛され、社員もどんどん成長し、良い会社になって

きましたが、これからのサンコウホームは、社外からもいろいろな刺激を受けながら、

さらに成長していけそうな、そんな予感がムンムンする~良い感じーーーです

 

これからの、サンコウホーム ますます、ご期待くださいね~

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム