世界に一つだけの花⚘⚘⚘

 

 

こんにちは

 

今年のサンコウホームは、完全なお盆休みをとらず、各々が交代で休むことにしています。

そんな中でも、お客様からのお問合せは尽きません

お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください

 

さて、今はオリンピックで盛り上がっていますねぇ・・・GOGO

私が特に印象に残っているのは、卓球女子団体。(おいおい、テニスしてたんじゃないのか

 

福原愛ちゃんです。 今回のオリンピック、個人戦で調子よさそうやなぁ、と見ていましたが、

団体戦では、若干、ボールが浮いており、攻め込まれるシーンが多く見受けられ、足をひっぱって

いるようにも見えました。 本人も、準決勝のあとには、自分の責任と、言っていました。

 

三位決定戦自体、見逃してしまったのですが、終わってからのインタビューやハイライトを見て、

とても感動しました オリンピックの舞台に立っている選手は、そこに立てているだけでも

ものすごいことです。 その中で、全国民から与えられるプレッシャーの中で、No.1を

目指すということの難しさ。これは、そこに立った人じゃないと感じられることはないでしょうね。

 

そんな中、銅とはいっても、メダルという結果を得られたことは、素晴らしいこと

 

福原愛ちゃんを見ていて、今話題のSMAPの『世界に一つだけの花』を届けてあげたいと

思いました。 No.1にならなくてもいい、もともと特別なONLY1・・・

 

↑ ちょっと、かっこつけすぎかしらぁ  てへへ・・・

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム