夏休み~

 

こんにちは

久しぶりのブログになってしまいました。。。 この間に法事がありました。

その時に、親戚のみんなから、「ブログ見てるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」と、言っていただき、

いや~、恥ずかしいやら・・・。 母方の親戚は、長野がほとんどになるので、

そういう意味では、遠くてなかなか会えなくても、近況が知れる今の時代って、

良いよなぁ、と思っています。

 

うちの母親が京都に嫁いで来たころには、全家庭に電話がある時代ではなく、

京都と長野の間で、デートの約束を手紙でしたため、すれ違いになったことも

あったとか・・・。 今では考えられませんね。

 

まぁ、親戚一同が、このブログを見ていることを意識しないわけにはいきませんが、

恥ずかしがらずに続けていこうと思います。

 

さて、早速ですが、うちの子どもは、明日から夏休みです。

良いですね。 京都は、いつからか二学期制になっていて、夏休み前に、通知表を

持ち帰ることもなく、本当に気持ちよく夏休み突入といったところでしょうか?

 

かなり前から、夏休みの自由研究は、なにしよう???などと、考えていましたから、

さぞや、良い作品ができることでしょう  世の中の子育て世代のお母さん、

子どもにとっての幸せな時間は、おうちの方にとって、結構大変な時間ですよね。

 

お互いがんばって、乗り切りましょうね

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム