ベンチマーク(^^♪

 

こんにちは

 

サンコウホームは、他社さんに比べ、研修関係がとても多い会社だというお話、

少し前にもしました。 目先のことだけではく、将来を見越してのやり方。

 

人の成長なくして、会社の存続はありえません。 多くは、目先の利益を

追求しがちですが・・・

 

昨日も、近畿にある4社で構成されている工務の会『変わろう会』が、サンコウホームで

開かれましたが、終わってから、社長ばかりの打合せ兼飲み会があり、上口が参加して

きました!

 

もともと、同じ会の仲間内なのですが、少人数で、このメンバーで話すことが久しぶり

だったようで、その中の一人から「サンコウホームさんをベンチマークしている会社が

長岡京市にありますよ~」と、聞いてきました。

 

サンコウホームという会社も、全国のリフォーム会社さんを訪問し、参考にさせていただき

ながら、良いところを取り入れさせてもらって、少しずつ良くなってきた会社です。

 

今や逆に、そんな風に、他社さんから思っていただけるようになったなんて・・・

 

具体的に、その会社さんとお話をしたわけではありませんが、ベンチマークしていただける

のであれば、サンコウホームの社風、を見て欲しいですね。

 

そして、サンコウホームの使命としては、追っかけてくる会社がある以上、その少し先を

進むことだと思っています。 追っかけてきてください。 その分、サンコウホームも

成長できると信じています。

 

ベンチマークされるって、サンコウホームって、なんか、カッコいいわ

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム