うわぐちのお父ちゃんとお母ちゃん

 

こんにちは・・・暑い・・・ほんとうに。

 

今朝の事。。。 昨日入手した生魚を、実家で一緒に食べようと、

うわぐちの実家に寄ってから出勤しましたが、実家が不在で、

うわぐちのお父ちゃんとお母ちゃん、それぞれの携帯電話にも

電話をしましたが、お父ちゃんは、釣り真っ只中で、お母ちゃんには

いっこうに電話が繋がらず・・・。

 

お父ちゃんに、そのことを伝えると、心配になったようで、

「すまんけど、家入ってお母を探してもらえるか?」と。。。

 

事務所から、確認のために、実家まで戻り、到着すると同時に、

お母ちゃんから電話があり、「どうしたんや?」と言われました。

 

ちょうど実家に到着していたので、玄関先で合流ホッとしました。

 

で、お父ちゃんにも電話 「病院に行っていたらしいですよ」と

お伝えし、電話を替わると、夫婦の会話を交わしていました。

 

お父ちゃんこと、サンコウホームの会長は、九州の熊本(天草の離島)

出身で言葉がきつく、いつも夫婦喧嘩を見ているような会話をしている

夫婦ですが、長年連れ添った夫婦の、あったかい光景を見させてもらい、

私たち夫婦も、こんな時が迎えられたらいいなぁと、感じた一瞬でした。

 

あーだこうだ言いあっても、仲良しやん

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム