5月もがんばって行きましょう会!

 

こんにちは

今日は、暑かった~ 毎年思いますが、春らしい春って、本当に短い・・・

 

ゴールデンウィークも終わり、一般的には、五月病なんて言われるほど、

五月は、気持ちの浮き沈みがあるのか?ということで、サンコウホームでは、

ここでいったん、みんなテンションを上げてがんばるぞーっ!という意味で(?)

昨日の夜は、山科の居酒屋さんで、お食事会をいたしました。

 

二階のお座敷を借りて・・・でしたので、もう、すっかり無礼講な雰囲気の中、

いつもは、無口な井村は、大暴走! こんな井村の姿を、慕ってくれている

お客様にもお見せしたいところですが、なかなか、このおしゃべり井村を

見るには、お酒の力を借りないとみることができません。。。

 

ほんとう、おもしろいんですよぉ

 

いろいろと、話がはずんで、楽しい時間をみんなと共有できる私たち、

みんなへの感謝が深まります。 毎月でも、やりたいね!と上口も言って

おりました。

 

五月は、後半にイベントも予定しておりますし、某雑誌に掲載いただきましたので、

そちらからの案件も続々といただける見込みです。

 

みんな、がんばってくれそうな雰囲気ありありで、頼もしく感じています。

いつも、ありがとう

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム