ご近所のわんちゃん

 

こんにちは

 

先日・・・といっても先月くらいだったか、ご近所の方で、

ショールームの前をいつも散歩しているという、ベビーカーに赤ちゃんを乗せ、

ブルドッグを片手に散歩中の女性と少しお話しました。

 

というのも、私が出先から戻った時に、ショールームの前で、上口と

社員数名+その方・・・というプチ人だかりができており、状況が

わからない私でしたが、なんとなく、会話に入ってみました。

 

上口、ブルドッグ以前から飼いたいって言っていたんですよ・・・

うちは、そんな場所、ないでしょと、拒否してきましたが。。。

 

まぁ、かわいかったです。 もちろんお子さんもとっても可愛かった

です。

 

みんなでのお話が落ち着いてきたので、私がリードを持たせていただき、

近くの公園までお散歩させていただきました。 私がベビーカーを押して

いた当時を思い出すと、ベビーカーを押して移動するだけでも大変だった

のに、こんな力の強いわんちゃんを一緒に散歩するなんてと、

勝手なおせっかいをしているという名目で、初のブルドッグ散歩

 

独身の頃に中型犬を飼っていたこともありましたが、最近は、トイプードル

2匹だけなので、力強く感じました。

 

トイプードルは、人が主導で『こっち!』『あっち!!』とできますが、

ブルドッグちゃんは、そうはいきません。 意志が伝わってきて、

とても、楽しい時間を過ごさせていただきました

 

また、散歩のときに出会ったら、ぜひ、散歩させてくださいね

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム