久しぶりのリフォーム相談会(^^♪

 

こんにちは

 

4月23日(土)、24日(日)は、京都市山科区にある『東部文化会館』で、

『リフォーム相談会』を行わさせていただきました

 

サンコウホームという会社は、もともと、大工であった会長が、工務店という

形で創業した会社で、45年ほどの歴史ある会社ですが、完全に元請化をした

のは7~8年ほど前のこと・・・

 

当時は、ホームページも未熟でしたから、そのころには『東部文化会館』で

イベントをさせていただいたこともありました。

 

その頃は、サンコウホームという社名も、あまり浸透しておらず・・・でしたが、

今回のイベントでは、弊社のことを知っていたものの、接点がなかったお客様が、

相談会のチラシを見て、足を運んでいただいていることが、大きな違いでした。

 

本当に、ありがたい・・・

 

何人かには、「ホームページは、以前から見ていたんですけどね・・・」と言われ、

何人かには、「おー、音羽病院の近くにある会社やなぁ。」と、地元の方にも、

少しずつ存在を認識していただくことができ、とても、有意義な相談会でした

 

相談会の内容としても、本当に、お困りで、どちらに相談したらいいものか・・・と

いったお話が多く、お困り事の解決のために、少しでもサンコウホームが役立つことが

できれば!と思っています

 

今回の相談会を通じて、サンコウホームの存在を知りながらも、通常は、ショールームに

お越しにくいいものか・・・と感じました。 (まぁ、ぼちぼち、ショールームにご来場

いただくこともありますけど・・・)

 

まったく、怖い会社ではありませんし、来ていただいて、帰さない!なんてことも

ありませんので、ぜひ、ショールームへも足を運んでいただけたら、と思います

これからも、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム