足場シート

 

こんにちは

 

昨日、お仕事の取引先さんから、「音羽病院の近くでも、足場にサンコウホームのシートがかかっている現場ありますね~」と、言われました。

この足場シート、かなり前から、「やらないとね~」「知名度UPしそこなってるね~」と思いながら、ずるずると忙しさに紛れ、なかなかつくることができていませんでした。

 

やっぱり、効果、あるんですね~

DSC06140

 

そうやって、お声かけいただけると、やっていることの意味を感じます

 

そういえば、このショールームの近くに、高校の時の後輩が住んでいるようで、

去年、久しぶりに会ったとき「ほんじょー(旧姓)先輩、サンコウホームにいますよね~」

「うちの近く、結構、工事してはりますね~」と、声かけしてもらい、この時も

うれしかったです。

 

少しずつ、知名度UP中のサンコウホーム 今後ともどうぞよろしくお願いします

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム