全体写真☆撮影会

 

こんにちは

 

先日、会社の前の桜の木を前に、恒例の写真撮影会を行いました 全体写真をここで撮るのも、4回目・・・京都東インター近くのこちらのショールームに移転してから続いているイベントです。早いものですね。。。

昨年中~今年にかけて入社してきた方の個人写真も撮影したのですが、昨年の写真に不満のある人は、再度チャレンジし、より良い写真を撮ってもらうために、必死でした(笑)。。。

 

私自身は、年々、歳とシワを重ねていくことが、むなしいので、取り直しは、今後いっさいいたしません!(?)

 

毎年恒例になったこの撮影会、プロカメラマンの『平田尚加さん』にお願いしています。 サンコウホームの施工写真も、多くは、この方にお願いしていますが、本当にきさくな良い方で、いつも無理を言ってばかりですが、快くご協力いただいています。

 

今年の写真が更新されますことを、楽しみになさってくださいね!

IMG_0414[1]

↑ 個人別の撮影中の様子。。。 みんな、平田さんの誘導によって、ポージングを指示され、笑顔を引き出され、素敵な写真に仕上がるのが楽しみな状態です

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム