京都府宇治市N様邸第4弾!!~完成編~

2015年12月16日 現場中継ブログ

N様邸最終章の第4弾ブログですとうとう完成しました。

2階の和室だったお部屋がガラリとイメチェンしカッコイイ洋間に生まれ変わりました。

白と黒のモノトーンでコーディネイトされた内装です。

P7172100

2つある大きなクローゼットの建具はクロスと同じ白でまとめられており圧迫感なくスッキリと

おさまっております。内部造作は枕棚・2段のパイプハンガーを取り付け、とても使い易そうです。

P7172102 P7172101

 

前回ブログでもご紹介していた洗面・浴室スペースのご紹介です。

浴室はゆったり1618サイズでLIXILキレイユを設置しました。

P7172116

洗面室は前回ご紹介していた収納棚以外にももう一つ完成しておりました。

ミラー付きです

浴室前という事なのでこのミラーでボディーチェックが出来るので、健康管理もバッチリですねっ

P7172112

 

リビングも完成しました。・・・が、この部分。以前セントラルヒーティングがあり、撤去した空間。

カウンターを設けてTV台にしたのですが・・・。仕上がりがいまひとつ納得いきません。。。

やり直しますカウンター取っちゃいましたTV大きくなり、壁に掛けちゃいました

こっちの方が断然カッコイイですよね~

PA200695 ⇒ PA200704

 

キッチンはとても高級感ある仕上がりになりましたっ

キッチンに立つ人なら一度は憧れるアイランドキッチンの完成です

壁際は全て収納です。広くて動線もよく思わず“いいな~”とこぼしてしまいます・・・

PA200707 PA200706

N様邸のリフォームが無事に完成しました。

BeforeとAfterが良くわかる施工事例もぜひご覧ください。

前回までの現場中継ブログはこちらから♪ 

営業 : 藤田 創一

アドバイザー : 橋爪 彩

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム