京都市伏見区Y様邸全面リフォーム始まりました~☆

2015年04月10日 現場中継ブログ

ホームページを見てご依頼頂いたY様邸

現場調査に行った際、居間の明かりが少ない、収納量が少ない。など、色んなお悩みがありました。

1階は和室2部屋、キッチンスペース、奥に浴室洗面スペースがありました。

P1020590 - コピー

解体はすべて終わり、床下も布基礎からベタ基礎になりました

透明のシートは防湿シートで、床下の湿気を吸収してくれます。

P1020606 DSC06915

基礎工事も完了したので、配管工事を行っております。

次の工程は、大工工事です

大工工事にかかるため、木材が置かれております

DSC06916 P1020629

大工工事もどんどん進み、壁、間仕切りも少し出来ております

リフォーム後の造りは、手前側に和室、奥がLDKになっております。

以前キッチンがあった箇所には、浴室洗面スペースを設けます

以前はL型の動線でしたが、今回は縦の動線になるので、使いやすくなる事間違いなしです

P1020708 - コピー P1020709 - コピー

2階は洋室二部屋と和室があります

全室大きなサッシを設けているので、すごく明るいですね~

P1020756 P1020759 P1020756

サッシなども付いたので、ここからはかなりハイスピードな施工になります

次回のブログは盛りだくさんになると思います楽しみにしていて下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム