京都市北区U様邸♪~内装工事第二段~

2015年02月18日 現場中継ブログ

二階・一階部分が完成したのでご紹介します!(^^)!

パテをしクロスを貼り始めております

居住スペース          応接スペース

P1020577 P1020579

二階へ上がり廊下の写真です廊下には可動式の収納を設けました

棚の背面のクロスは、写真では少し分かりにくいんですが、アクセントでクロスを変えております

DSC06851

こちらは応接スペースです(^^)前回のブログでもご紹介しましたが、U様夫婦は陶芸をされているので、

こちらに陶芸の作品をレイアウトされます

DSC06853

そしてこちらは居住スペースです。

U様邸の床は本物の木の床材を使用しているので、すごく温かみがあります

本物の木なので、床の冷たさは普通の床板より軽減されます

DSC06865 DSC06868

そしてキッチンスペースです

キッチンはショールームの展示品を選ばれたので、かなりお得な商品になっております

調味料やお玉などを収納できるも収納パーツもオプションで付いており、こうゆう収納があると調味料を使う際

サッと出せてサッとしまえるのでキッチン周りがゴチャゴチャしなくていいですよね~

DSC06860 DSC06862

そして背面は冷蔵庫置きスペースとカップボードを置いて頂くスペースになっております。

そして写真に写っている収納棚も、キッチンと一緒にオプションで付いているんです本当にお得ですよね

DSC06863

お部屋とはまた違った雰囲気でカッコいいトイレスペースになっております

トイレもアクセントで、入って正面のクロスを変えております

DSC06849

これで2階のリフォームが完成しました工事前は5帖ほどのお部屋が4部屋あり、使うのには不便でしたが、

お部屋を2部屋にする事で、広々と使っていただけるようになりました

1階は工房としてお使いになられるので、今までにはない施工事例が見れると思うので楽しみにしていて下さい

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム