京都市伏見区O様邸☆-第三段-

2015年01月23日 現場中継ブログ

お待たせいたしました

O様邸のブログも第三段まで進みました

まずは玄関階段も施工出来ており、お家らしくなっています

大工さんがシューズクロークを造ってくれています

P1020473 P1020495

そして以前無かったガレージスペースをどのように作ったかとゆうと、、、

サッシが付いている壁なんですが、少し出ているのがわかりますか?

廊下と同じ寸法で真っ直ぐに玄関の壁を造ってしまうと、どうしても車が入るスペースが取れませんでした。

なので一部の壁を斜めに造る事で、駐車スペースが確保出来ました

右に見える白の建具はトイレになります

P1020477

LDKもかなり仕上がってきていますそしてキッチン組立て真っ最中です

P1020482 P1020503

吊戸棚はダウンウォールになっておりますまだまだ未完成ですが、完成まで楽しみにしていて下さい

P1020507

間仕切り用の白い建具が、すごく可愛いんです

P1020481

間仕切りの奥は和室です。和室には大容量のウォークインクローゼットを2つ設けました

P1020479 P1020498

内装も外観もガラッと変わっており、まだ完工していないのですが、お主施様にも喜んで頂いたおります

もう少しで完工なので、みなさまも楽しみにしていて下さい

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム