京都市山科区Y様邸の浴室入替工事が完了しました☆

2014年12月01日 現場中継ブログ

先日(9月)顧客様にお送りしているイベントご招待のDMでお越しいただいたY様

浴室入替についてご相談頂きました。

全面タイル貼り浴室です。写真では見にくいのですが、滑り止めにご使用になられている

あの子供に大人気のキャラクターのバスマットが立てかけられています。

そうなんです、タイル風呂で一番と言ってもいいくらい怖いのが滑りやすいという事です。

小さいお子様がおられるご家庭では特に心配だと思います。

DSCN3225

既存浴室を解体し、土間コンクリート工事を行います。その後配管をつないでいきます。

緑・・・ガス、青・・・水、ピンク・・・お湯 配管は色分けされているのですね~。

DSCN3936 → DSCF4999

 

完成した浴室がこちらです

タカラのレラージュという商品です。

タカラの商品が好きっというお客様も多いのですが、人気の理由はやはり“丈夫だから”というお声をよく聞きます。

タカラと言えばホーロー。ホーローと言えばマグネットが付く。という事で収納フックがマグネットで脱着できるので

お好みの位置にレイアウトできるというのも他社にはない嬉しい特徴ですね~

DSCN3953 DSCN3960 bath_img_com26[1]

 

洗面化粧台も新しくタカラの洗面台に入れ替えをしました。弊社ショールームに展示しておりました、ファミーユ

という商品です。展示してわずかの期間でY様邸への嫁入りが決まったこちらの商品。

洗面化粧台では珍しいアートデザインの扉でリーフが描かれております。

もちろん、キャビネット部分もホーロー製なので湿気に強く丈夫です。お手入れのしやすさも魅力です。

DSCN3957

 

小さいお子様が入浴しても安心な滑りにくい床・壁面パネル・浴槽・すべてに断熱加工が施されている為、

浴室全体が暖かくこれかの寒い季節には特に暖かさが実感できると思います。

営業 : 藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム